Img_3231a3deea578fb02d385fed03f7f1c2
メインは漆喰を塗るというマイホーム一大事の御用納めに、
今年はせっかくなので、狭い狭い我が家での忘年会です。

嘘じゃなくびっちびちの狭さです。


間に合うのか?間に合わないのか?
焦りながらも、みんなで賑やかに漆喰を塗れて楽しかったです。
Img_789d194287594acda30cb141ac68ea51
ちびっこも参加ですので、バン部長はふてくされております。
Img_580e466d6016c09d7064b6d81846b6a9
恒例のハンマーチャンス!
(鎌田部長より、年に二度の貴重なスペシャルチャンスです)
なんと、なんんと、限定レアパンツは!!!

鎌部ーが当ててしまいました。


Img_a0806deb0526e838a25ca074a7e61245
先日、大安吉日。
無事引渡しとなり、引っ越しです。

新事務所でお待ちしております。
Img_5fe4bdb096bc46f718d75d91df1c4800
Img_c7b514724ca1316a45dd0bdf8351aefa
自宅は睦さんが表札を。
実は大工さんに前代未聞のとんちんかんなお願いをし、
ご心配をおかけしてしまったのですが、
事務所、寝室以外は未完成の?家を作っていただきました。
快くお受け下さり本当にありがとうございました。
これから自分たちで家づくりが始まります。

Img_18889ecd1eed38f8a7ffa5de04d76b9d
こんにちは。かまたです。
Img_672394f201038fb5fc4cb459798b7f47
【孝行のしたい時分に親はなし】
親の有り難さがわかる年頃には、親はこの世にはいない。
親が生きているうちに孝行せよという戒めのことわざです。

私の母は、数年前亡くなりました。
まさか、この年でなくなるなんて当時も、今も思わず、
数年たった今でもふと寂しくなります。

スーパーなんかで、同年代の母子が買い物をしている姿なんか見ると、
すごく悲しくなります。

母がいたら・・・なんか、今でもよく思います。
たくさん親孝行してあげたかったと、本当に心から何とも言えない気持ちになります。

親だけでなく、
私の周りにる、大切な家族、大切な友人、大切な従業員、大切な皆様と
日々過ごしていきたいと改めて思う秋の夜。
Img_6d948ed0e007d6a18ade7eca42554816
Img_6519716014f4cee0bca7caaff9eae9d0
Img_1c6747308af1f4cf9fa867e541aebcd3
実は、こんな事をしておりました。
Img_58fea18b404926796fffcae8a03f50e5
Img_ba8c7f314ab9307a3f8f3c27eee2caec
Img_2b366419df0903bdc59021e96ac3eda2
もうすぐです(*'▽')
Img_a461d05709b43819f137c819cb353cbc
お盆はきちんとこんな事をして、
Img_fb868ff878c49d87c1ff86ebb843e25f
Img_e6ebe0afa073df50771035e433f0eb57
Img_57f4533d11647b6ac0a2b2b1f7c5e59b
岩手の現場視察に行ってまいりました。
震災後、初めて岩手に行きました。
もう、新しい住宅街があり、色々と整備されていますが、
改めて忘れず、
普通の毎日を大切に生きていきたいと感じてきました。
Img_53362dfebdb36df89e0cf218e4ecec28
念願の岩手の陶房マルヨウさんへもお邪魔し、
喫茶マルヨウさんで奥様のおいしいコーヒーを頂き、
たくさんの器に心踊らされ。
厳選して選んでまいりました。
この日の為に、節約生活してまいりました。

それはのちほど・・・